写真同じです
「博多」とんこつラーメンの中でも、あっさりとした味わいの白濁豚骨ラーメンスープです。
【簡単茹でるだけ!】
茹で加減を「バリカタ」「カタ」など好みに調整できます。また、具材を自由にトッピングできるため、自分だけのオリジナルラーメンを楽しめます。
■注意事項/その他
高温・多湿・直射日光を避け、涼しい場所に保管してください。
画像はイメージです。チャーシュー、紅しょうが、ごま、辛子高菜等の添付物はございません。あらかじめご了承のほどお申し込みください。
ご注文頂きました商品につきましては、常温での配送となります。
到着日には、発送物をお受け取り頂けるようご注意下さい。
万が一お受け取り頂けなかった場合には、宅配便の常温の保存期限が切れてしまう可能性がございます。その場合に再送は致しかねますので、ご注意下さい。
商品説明
名称博多屋台味ラーメン 5食入×2(10食)
内容量5食入×2(10食)
1箱5食当たり 635g(めん90g×5、スープ37g×5)
原料原産地福岡県
加工地福岡県福岡市
賞味期限製造日より60日
アレルギー表示含んでいる品目:乳・小麦・さば・豚肉・鶏肉・大豆・ごま
配送方法常温
配送期日ご入金確認後、2週間程度で発送いたします。
※年末年始(11~1月)のお申込みにつきましては、1ヶ月ほどお時間をいただく場合がございます。
※申込多数の場合は納期が2~3ヶ月かかる場合がございます。
提供事業者株式会社木村食品(株式会社中村屋)