写真同じです
________★★★★★________
【商品詳細】
素材: デニム、ボア、ポリエステル
【商品紹介】
◆高級感あふれるデニムを使用したメンズ用ジャケット。
シンプルでどんなスタイルにあわせても男らしくキマる、 ヘビロテ確実の本命アウター!
◆秋冬シーズンに防寒性・防水性・保温性を兼ね備えたメンズレザージャケットが登場です。
レザー&ファー合わせて、秋冬ムードたっぷりのショートジャケット。トレンド感満載なメンズコート。
◆上品な肌触りのボアで温かさを逃しません。寒い時期に最適なアウター。おしゃれなレザージャケットです!
立体裁断なので体にフィットする美しいシルエットが魅力のデニムジャケット、見た目も味わい深くなるのが実感いただけます。
◆彼氏、お父さん、お友達への贈り物としてきっと喜ばれるでしょう。
誕生日、クリスマス、記念日にあなたの家族、友人や恋人のための素晴らしい贈り物にもなります。
◆普段着にはもちろん、カジュアル、ビジネス、モードにもおすすめです。コーディネートに欠かせない男スタイル。
秋、冬に適用しています。おしゃれなシングルライダースなので、バイクや自転車にはもちろん、ビジネスにもカジュアルにもご着用いただけます。
作業(ワーク)、ストリート、ミリタリー、ツーリング、旅行、登山、キャンプ、ウォーキング、ハイキング、アウトドア、スポーツなどのシーンにもオススメ。
【洗濯の注意事項】
★水道の水或いは洗剤を入れた水で手洗い/ドライクリンニング/レザー用クレンザーまたは綿布で軽く拭いて、汚れをとります。
★インポートのお品の特性としまして、糸の継ぎ目や多少のほつれがツレや小傷が生じることがございますが、品質上は問題ありません。
◆そもそも新品の革ジャンでも独特のニオイがあります。あれは革の加工の段階でついてしまうニオイなんです。
◆革を使いやすく柔らかいものに加工する「なめし」という工程でタンニンやクロム、オイルなどの薬剤を使用するのですが、その時にあの革製品独特のニオイがついてしまいます。
◆商品によっては通常サイズより細めだったり大きめだったりする事が多々あります。実寸を参考にご検討下さい。